MENU

塗るグルコサミンあゆみEXの成分はどんなものが入っている?

塗るグルコサミン あゆみEXは、様々な体の痛みに効果的とあり人気のアイテムとなっています。特に膝痛・肩こり・腰痛などの関節の痛みへ使用している方が多いです。クリームタイプなので、痛みがあるところにそのまま直塗りできるのも好評となっています。そんな塗るグルコサミン あゆみEXの成分について調べてみましょう。

 

塗るグルコサミン あゆみEXの成分

塗るグルコサミンあゆみexの人気を支えるのは、 効果の即効性にあります。そんな早い効果を出すために配合されている成分は以下の通りです。

 

グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲン、バニリルブチル・レパゲルマニウム・ショウガエキス・ヒハツエキス・MSM(ジメチルスルホン)です。これらがとてもバランスよく配合されているために、効果をしっかりと発揮することが出来るのです。

 

塗るグルコサミン あゆみEXのそれぞれの成分の効果とは?

塗るグルコサミン あゆみEXは痛みを和らげてくれる塗り薬です。それぞれの成分にはどのような効果があるのでしょうか?

 

体を滑らかに整える成分

グルコサミン、軟骨由来成分であるコンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲン

 

保湿成分

MSM、つまりジメチルスルホンは、保湿・いたわり成分として知られています。保湿していたわることで痛みを減らしてくれます。

 

体を温める成分

ヒハツエキス、生姜エキス配合で体をポカポカして体のめぐりを良くし、痛みを和らげます。

 

温感成分

バニリルブチル、レパゲルマニウムが塗ったところを温めてくれます。

 

塗るグルコサミン あゆみEXはこんな方におすすめ

このような成分が配合されている塗り薬である塗るグルコサミン あゆみEXは、どんな方におすすめなのでしょうか?特におすすめしたいのが、節々の痛みに悩まされている方です。ズキっと何かの瞬間に痛みを感じることがある方、体に負担がかかってしまうときに痛みを感じる方におすすめです。また加齢とともに減ってくるのが関節のクッションです。

 

これらの痛みを感じている方におすすめしたいのが塗るグルコサミン あゆみEXです。患部を温めて、しっかりといたわり痛みを軽減してくれます。塗るグルコサミン あゆみEXは塗るクリームタイプなので、すぐに効果を実感することが出来ます。しかも気軽に使うことが出来るので、おすすめです。

塗るグルコサミン あゆみEX


塗るグルコサミン あゆみEXを購入するならこちらから


塗るグルコサミン あゆみEXの公式ホームページへ